アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女房や子供に20年間以上も給料を貢ぎ続けられる男は冷静になって考えてみれば偉大ですか?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦はギブアンドテイクといいますが、旦那は金、奥さんは女体の提供、これでいいですか?

      補足日時:2022/09/13 15:50

A 回答 (8件)

子供を育てた喜びは毎年の運動会や発表会を見るだけで幸せだろう



子供は3歳までに可愛らしさだけで
親孝行していると言われる

女房は人生の同志です
同志にギブアンドテイクという言葉は無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ってそうなんですか?!へぇー
私は親になる資格も器もない男です。
オナニー人生で良かったです

お礼日時:2022/09/13 16:04

他人に聞くよりまず自分の親に聞け。



君の親父は君に貢いできたのかと。
君は貢いでもらってどう思うのか?

母親にも、父親に体を提供したのかと聞けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親はたっぷり私に貢いでくれました。でも他人には貢ぎたくありません。

お礼日時:2022/09/13 19:43

偉大も何も、家庭を持って生活をするという事は、そういう事でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭を持って生活する事を支え合う夫婦は偉大です

お礼日時:2022/09/13 19:42

>夫婦はギブアンドテイクといいますが、旦那は金、奥さんは女体の提供、これでいいですか?


違います。もう少し大人の考えはありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さん短期でしかいたことないので、
ただの収奪女にしか感じませんでしたけどね。ギブというか収奪ですわ

お礼日時:2022/09/13 16:03

子供を育てる親はみな偉大です。


夫婦の関係はつねにギブアンドテイクなので対等です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は偉大ですよね。私のようなうつわがちいさい人間にはできませんよ。

お礼日時:2022/09/13 15:49

それは責任だから違うでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任?!なるほどねー
私なんか収奪される、としか思えませんよ
ちなみに離婚後ずーっと20年間独身男ですが。給料のキャッシュカード取り上げられお小遣い制?ありえませんわ、
やはり偉大な方々ですよ。

お礼日時:2022/09/13 15:34

普通ですね。

いろいろ返してもらってますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか?!そんなふうに思える人間に
なってみたいものです

お礼日時:2022/09/13 15:08

それが使命です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使命ですか?!私には雲の上の存在です

お礼日時:2022/09/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!