プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラック野郎の一番星号にしょんべんかけようと思ったのですがしたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/09/13 15:46

A 回答 (3件)

桃次郎さんにはっ倒されますよ。

やめたほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やられたら反対にどつきまわしますのでね(笑)

お礼日時:2022/09/13 16:50

ひき殺されて、内蔵が飛び出し、カラスによる鳥葬が、行われるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます良いでしょ?反対にやり返しまっせ

お礼日時:2022/09/13 18:31

トラック野郎の一番星号って今どこかに現存するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にしませんよ

お礼日時:2022/09/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!