アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを毎月限度額近くまで使用し毎月遅れることなく返済していけば、わりとすぐに限度額は上がりますか?

A 回答 (8件)

上がりません。



 理由・・・クレジットカード会社の利用枠に上限を設けているからです。例えばイオンカード。年会費無料のクレカは業界内の基準で概ね限度額が300万円となっていますが、イオンカードは150万円が上限です。質問者様のおっしゃるように150万円の半分75万円を上限として使っていても300万になることはありません。
 なぜ75万??? 限度額の半分程度でないと毎月、利用できない期間が生じます。支払いの確認のためには時間が必要です。

 よってクレカの利用可能額が10万~20万円の利用者は、限度額が・・・、とここへ相談されるんですよね。
    • good
    • 0

こればかりはカード会社によって違うので一概に「あがる」とは言えないですね。


毎月限度枠ギリギリまで使っている=お金に困っている=限度枠をあげると支払いができなくなるかもしれない!と判断されると限度額は上がりません。
    • good
    • 0

どっちか言うと、少なくてもいいから長く使う方が上がりやすいですけど、高い買い物をするときに、一括払いで事前承認を取って、かつ承認さ

れたら、それ以降は、限度額あがりますけどね
    • good
    • 0

各会社で違うと思います

    • good
    • 1

すぐに上げません。

利用実績です。

それと一括払いよりは分割払いとかリボ払いのほうが信用度アップします
一時的に増額することも出来ます。ずっとの場合は、審査があります。
    • good
    • 0

いやいやだいたい年毎ですや‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

限度額めいっぱいまで使うとかじゃなくて、長期間の実績があれば大丈夫です。


収入に見合った適切な利用で長期間使っていれば勝手に上がっていきます。
すぐに増額してほしいなら、カード会社に増額申請をすればOKです。
    • good
    • 0

上がると思いますよ。


優良顧客にはあげたくてうずうずしているはずです。
何かと理由をつけてあげてきます。
こちらからの申請提案も有効ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!