dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の質問サイトで風俗嬢宛の質問を見つけたら以下の回答がありました。

元デリヘル嬢です
裸になったときも男性客のアソコ舐めたときも初日からなんとも思いませんでしたよ

これはサービス精神が強いと思いますか?

A 回答 (4件)

特別な事ではないという事ですね。


慣れですよ。それ。

デリバリーヘルスに勤める前にいろんな男性と豊富な経験をして来たのでしょう。
そんだけの話。
    • good
    • 0

セックスが好きだから風俗やってる女も、普通に居ますよ。

    • good
    • 0

処女以外普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗嬢は仕事だから裸になって男性客のアソコ舐めているだけで裸になるのと男性客のアソコ舐めるのが快楽と思うようになる女性などいないですよね?

お礼日時:2022/09/13 22:30

サービス精神なんて関係ないでしょ。


ただ男慣れしてて客を処理してたってだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗嬢は仕事だから裸になって男性客のアソコ舐めているだけで裸になるのと男性客のアソコ舐めるのが快楽と思うようになる女性などいないですよね?

お礼日時:2022/09/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A