dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠無職と永遠風俗嬢、娘にはどちらがマシですか?止めますか?応援しますか?

A 回答 (3件)

永遠風俗嬢?


・・・って、60歳越えても風俗嬢(婆)ってこと?
まぁ、居ないわけではないと思いますけど。

応援とは?
その二択で応援って、虐待になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女好きからしたら60なんて婆に入らないんじゃ…?詳しくは知りませんが。

この世に産み見落とした時点で既に虐待だと思うんですよね。反出生主義的な。何を今更www
自分含めどいつもこいつもクズばっかw

お礼日時:2022/09/17 00:18

選択が風俗嬢がおかしいですね…


アルバイトからでもいいので働かせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトを見下してるの丸見えな回答ありがとうです!

お礼日時:2022/09/17 00:19

真面目な職で働け、甘えるなと伝えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!