dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳は恋人いない、結婚してない、友達いないは人生詰んでますよね?

A 回答 (6件)

しがらみなく自由に好きなことができるんだから、詰んじゃいないよね。

    • good
    • 0

同じ質問、しつこいです。



さっさと詰んでください。
    • good
    • 1

行き付けの居酒屋、バーを


見つけるとか?
    • good
    • 0

つまんない。



ですよッ!
    • good
    • 1

自由に生きられるという選択がある。

    • good
    • 0

仕事に就いていればそうでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!