プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが過去に出会った「面白い質問」を教えて下さい。
どんな質問でしたか。

A 回答 (4件)

三年前に知恵袋でよく数学の問題の回答リクエストをされている人が「元知的障害、現境界知能の俺がガリ勉してもFランク大学(と言っても偏差値50手前の大学)にしか入学できなかった。

努力は無駄だ」というような質問を何度も投稿していたのが面白かったです。この人はパッションでこういう質問をしているわけではないですよ、上記の質問を自分で作ったブログの勉強方法の記事内に一番効果があった勉強法の大半をどこにでも書いてそうな勉強方法をピックアップするくらいガチで自尊心やプライドが低いんです。(ここで自分なりに効果があった勉強法を書けば自分と同じように勉強が苦手な人を固定ファンにできただろうに、ちょっと勿体ない。でもちょっと仲良くなって話をしてみても本当に自尊心が低いのが伝わって直接は言いづらい)
知恵袋内で自分以外の誰かの質問履歴と回答履歴を閲覧できなくなるまではこの人は知恵袋の特定カテゴリー内で結構有名な存在だったのではないかと思います。
ちなみにこの人は同じくがり勉して就活を頑張って一部上場企業に就職しているのでなんやかんや優秀な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/18 01:38

今はいないけど携帯用簡易トイレの事を必死で宣伝していたユーザーがいたね。


しばらく続いてしつこかった。
普通携帯用簡易トイレにそんなに必死になるかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/18 01:38

何と言っても弁護士シリーズですわ。


夜な夜な、新垢で湧いて来るワンパターンの長文コピペ投稿で
専門家の分析によれば、既に10年以上の歴史を有するとの事。

・法務委員会の採決をすっ飛ばし
・○○弁護士は逃げ切る算段を

このふたつの書き出しは、私の脳裏に焼き付いて消し去る事が
出来ませんわ。
ホントですわ…

※23時を回れば、いつもの大竹さんや赤羽さんが湧いて参り
 ますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たくない質問

お礼日時:2022/09/17 23:42

同じ質問を延々繰り返す。


特に「顔判定してください」は飽きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもありました。

お礼日時:2022/09/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!