dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの方が賢いと思いますか?私はフリーターなんですが、今居るバイトを辞めようと思っていますがこのご時世なので中々辞められません。
なので、「就活するのでシフトを週5から週3に減らして下さい」と言おうと思うのですがいいですかね?それか辞めるかです。

仕事自体は好きなんですが、どうにも職場のお局様が苦手で。一応、社会保険にも入っており3年程居ました。

飲食店ですが日中のキッチンは全員で9人でいつも7人で回してます。人が入ってもお局様のせいですぐ辞めます。

A 回答 (2件)

選んだ道でよい結果を作り出す者が賢者。


選んだ道で運を作り出せない者はただの凡人。
選びもできない者は社会不適格者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対して回答お願いします。

お礼日時:2022/09/18 19:43

>このご時世なので中々辞められません。



バイトなんだから、ご時世にかかわらず辞められないことはありません。
嫌味を言われたりしつこく説得されることはあるかもしれませんが、最終的な判断はあなたが行うことです。
就活があるのなら一旦すべて辞めて、できる範囲で単発にしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!