プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで大至急です。
これから応援うちわ?ファンサうちわを作ろうと思ってます。
印刷はA3でしてます。写真のように余白が出来てします。
初めてなので,困惑中です。 アドバイスにお願いします。
過去作ったうちわの上から貼っても同様ですが,裏面を使って無いので,そっちに貼ることは可能です。 なんとしても今日中に作らないといけないです。

「マジで大至急です。 これから応援うちわ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    過去に作ったうちわはシールを貼りつけた物なんですが,少し,見えてしまいます。
    写真も載せておきます。

    「マジで大至急です。 これから応援うちわ?」の補足画像1
      補足日時:2022/09/18 19:04
  • サイズは全て同じです。
    今回は直前で行ける事が決まったので…。

      補足日時:2022/09/18 19:21

A 回答 (6件)

どうにかなりそうです?

    • good
    • 0

カッターの話ですよね¿貼らないとめちゃくちゃ難易度上がっちゃいますからね…自分でカッターと言っときながらハサミで切れたらハサミの方が楽ですよね


切れるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2022/09/18 19:59

決心付いてます?失敗はないですよ。


聞き手の逆の手で上からズレない程度に抑えて線をなぞるだけです。まず角を取るイメージで4箇所。イメージですが添付した画像の方向に円にカットではなくて紙を切るのと同じように直線に切れば良いです。一気にやると難しいと思いますから失敗のリスクはありますけど少しずつやっていけば不器用でも最低限カッター扱えればちゃんとカタチになりますよ
「マジで大至急です。 これから応援うちわ?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まだ,貼りつけ無いので…。
貼りつけてからの方が良いんですよね?

お礼日時:2022/09/18 19:52

それか!¿思い切ってですよ。

カッターあります?
持ち手の部分を残してワンサイズ小さくカットするかですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッターはありますが,不器用なので…。
上手く出来るか心配です.

お礼日時:2022/09/18 19:33

無知ですみません。

これってうちわ用の印刷用紙に印刷した感じなんですか?売られているシート¿ご自分で作ったのですよね?A3以上の大きさで赤シート作ることは無理ですか?
うちわサイズに赤シートを切り取って段になるけど今貼ってるのをその上から貼ったら白の余白の目立ちよりはマシになるかな。とも思ったのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印鑑した物を貼ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:32

うちわ一つしかないですか?


多分印刷より綺麗にできると思うのですが手間はかかります。《材料揃えて1時間半あれば終わると思うのですが》僕なら、オリジナルTシャツのペイント文字作る時にやった事あるのですが今添付されているうちわは型として文字を全部切り取るんですよ。
それから新しいうちわの上に乗せて「テープでしっかり固定して←1番重要です」上からポスタカが綺麗ですかね。コンビニに売ってそうなので。で塗りつぶしてそれから周りを違う色で縁取ると。
好みだと思いますけど字は赤色で縁はピンクとかの方が目立つし可愛らしんじゃないですかね。差し出がましくてすみません
どっちにせよ即席で印刷作成は荒が目立ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったうちわは同じサイズを3枚。と過去作ったうちわも同サイズです。
今回は直前で行ける事になったので…。

お礼日時:2022/09/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!