アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられてパンツ脱がされた者です。あれからの進展ですが、いじめっ子のひとりは退学処分、もうひとりは停学処分、あとは、厳重注意で終わりました。これからは卒業するまで頑張ります。回答ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 今までパンツ脱がされ破られましたが、その後に新しいボクサーとトランクスを合わせて10枚ほど買いました。もう、いじめられてパンツを脱がされる事はないと確信しました。

      補足日時:2022/09/19 09:46

A 回答 (5件)

えらい!!


これからあなたがやったらいい事は筋トレです!
筋トレして筋肉つけたら、あなたは生まれ変わります!絶対に保証します。
アイザックニュートンを知ってますか?ニュートンは未熟児でよくイジメられてましたが、筋トレして筋肉ムキムキになって、喧嘩も強くなったそうです!
参考に「筋トレ✕hiphopが最強のソリューションである」を読んでみるといいでしょう。面白いですよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前に回答頂きありがとうございました。おかげさまで明るい兆しが見え始めました。別の話題で質問投稿しますがよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/18 22:39

頑張って、強い人になってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。頑張って強い人になります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/22 19:57

そいつらもそりゃそうなるわ。


ならんとおかしいわな。
強制わいせつか何かになって立派な犯罪だわそれは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前に回答頂きありがとうございました。おかげさまで明るい兆しが見え始めました。今後をよろしくお願いいたします

お礼日時:2022/09/19 02:41

凄い!そのような事があるのですね✦ฺ


良かったですね^ ^前回の質問は読んではいませんが、凄く勇気を振り絞った結果ですね!明るいニュース、励みになりました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後は明るい質問投稿をしますのでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/19 00:01

君はイジメに屈しなかったから偉いよ。


後は、身体を鍛えておけば、社会適合者になれるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前に回答頂きありがとうございました。おかげさまで、明るい兆しが見え始めました。

お礼日時:2022/09/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています