アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年になっても、いじめでパンツ脱がされ裸にされました。用を足す時に、隣にいた同級生に横から覗き込まれて、お前の〇〇〇 剥けていて、デカいじゃないかとひと言でその声が周りに聞こえてから、パンツ脱がされました。今後に備え万が一、脱がされた場合には、抵抗して堂々と立ち向かい、解決したいと思います。 また、自分が現在穿いているパンツですが、人気アニメのキャラクタートランクス(10枚くらい)しか無いので、パンツ脱がしのいじめのターゲットにされますか?回答お願いいたします。写真のパンツは現在穿いているものです。長文すみません。

「高3男子です。いじめられています。どうし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 確かに、偏差値は低い方だと思います。自分はアニオタではなく、話題の人気アニメしか見ないです。Twitterに流したら、就職、進学などが影響及びますので流さないです。貴重な回答ありがとうございます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 18:48
  • ムッ

回答ありがとうございます。自分はアニオタではないのに何故かターゲットにされた。その見た目でパンツ脱がされるとは、思いませんでした。そのようにするのであれば、漫画雑誌やテレビアニメ、映画を観るなと言いたいです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 19:28
  • うーん・・・

自分も、ボクサーに変える予定です。回答ありがとうございます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 20:04

A 回答 (4件)

高校3年にもなってそんな小学生みたいないたずら、いじめするなんて

おかしいと思います。
気を悪くすると思いますが、相当偏差値の低い高校ではありませんか?

アニオタ属性があるかと思いますが、あと半年もすればいじめたヤツともお別れです。
いじめられるところを高校名を入れてツイッターに流すのも面白いと思います。

すぐにいじめはなくなります。
この回答への補足あり
    • 0

パンツダサい(ー_ー;)

せめてボクサーパンツにしよ
この回答への補足あり
    • 0

高校3年生でイジメ?!

幼稚にも程があるわ!考えられへん!
この回答への補足あり
    • 0

親や先生は知っていますか?

• 0