プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風14号の影響ありますか?地名教えてね‼️

質問者からの補足コメント

  • それな

    スーパー台風だから、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね‼️(^◇^)

      補足日時:2022/09/19 06:54

A 回答 (2件)

雨降ってるのかなあ。

降ってないのかなあ。東京都府中市。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^人^)

お礼日時:2022/09/19 02:28

今まさに、福岡県の一番南の市である大牟田市に上陸しています。

相当風が強いです、当然雨も。
多分もうすぐ来ると思います。(福岡県の県南の田舎のものです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^人^)何で台風は直角に曲がるかな?⁉️まっすぐに朝鮮半島に行けば良いのにね‼️(笑)

お礼日時:2022/09/19 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!