プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年なぜか増えた気がします。
今日も揺れました。
先々すごく不安です。
大地震の心配あるんでしょうか。

A 回答 (3件)

あるかもしれませんが不安になっても仕方ありません


これだけは持って避難するとか色々シチュエーション
した方が賢明だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/16 11:49

何時何時あなたの周りに


超巨大地震が来ても
おかしく有りませんよね

そんなの常識では。
    • good
    • 0

日本に住む限り先日の能登の震災レベルの地震は何時


起こってもおかしくありません。
その時に備え防災の手立てを尽くす。
その一言に尽きます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防災の手立てか

お礼日時:2024/02/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A