プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこと性行為をしたいのですが
どのように誘えばいいのでしょうか?
真面目に悩んでいるので教えていただければ幸いです
お願いいたします

A 回答 (5件)

貴方は男ですか?女ですか?



男の場合、これといった女性の面前に【バンッ!】と
コンドームを叩きつけ。
『お願いします!』
という。

女の場合、気になる彼氏と会う時はV字に切れ込んだ
ブラウス等を着て胸元が大胆に見えるようにしましょう。
チャンスはそこに見えてますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 14:16

取り敢えず1000万円


かな用意されては如何ですか
    • good
    • 0

親に頼んでください

    • good
    • 0

どういうこと?



性欲の対象として?
それとも
恋愛感情が高まってということ?

イトコかどうかを別にして何のお膳立てもナシにいきなり「やらせろ」ってのは普通は成立しないよね
プロフェッショナルな方が相手でそれなりの対価があるならいきなりでも可だけど

真面目かどうかの前にその辺どうなの?
イトコだけど恋愛関係で付き合っている、そこから性的関係にまで進めるためにって話なの?
    • good
    • 0

正直に誘うしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ヤッてみます

お礼日時:2024/02/21 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A