プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好青年と言われるのにルックスは関係ありますか?

A 回答 (3件)

はい、間違いなく関係します。

    • good
    • 0

ルックスもありますが、下世話な話をしない、他人の悪口を言わない、親切な言動など、それ以外の面も関係してきます。

ルックスだけならイケメンと言われますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルックス、プラスαとして内面の素晴らしさがある人に対する褒め言葉ということですね。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/19 18:06

ルックス、スタイル共に関係ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら性格が素晴らしい人でも、太っていたり、顔が整っていなかったりする場合、「好青年」と言う褒め言葉は適用されないと言うことでしょうか。

お礼日時:2022/09/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!