dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日リア友に誕生日に使用済み(汚い)のairpodsproもらったのですが、調べると位置情報がわかるときいて今怖いです 絶対に住所バレたくないです 調べたらだいたいの通信機器はアルミホイルを巻いたら電波が遮断されると記載されていたのですがそれはairpodsproにも使える技ですか?あとairpodsproは蓋をあけなくても場所を更新させれのですか?もらったイヤホンつなげるとairpodsの不一致とでてきます あとイヤホンからpipipipipipiと聞こえます 怖いので初期化をしたのですがそれはしっかりと消えるのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (1件)

Airpods はあなたのiPhoneとBluetooth でつながった時点で、あなたのiPhoneのAppleIDとパスワードがわからなければ、

そのiPodsの位置もあなたのiPhoneの位置も他人に知られることはありません。メールの通知も行きません。
    • 1