プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済的な心配がない人への質問です。
次の内どれか一つを選ぶとしたら、どれが一番近いですか?
①健康長寿
②一族繁栄
③贅沢三昧
④世界平和
⑤宇宙旅行

A 回答 (6件)

私は心臓が2回止まっており、今度止まったら死ぬ宣言を受けているため、間もなく死ぬ人間です


従って余生は面白おかしく過ごしたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、迫力ある回答です。
納得です。

お礼日時:2022/09/21 13:43



①ですか。なんとかかんとか生きてきた。
これからどうなるかわからぬが、
古希を迎えた。
でも金欠病です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昭和平成令和ながいですね。
ご長寿なりよりです。

お礼日時:2022/09/21 18:50



平和でなければ、いつ殺されるかわからない。そんな状況なら他は意味がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平和でないと、他は色褪せますね。

お礼日時:2022/09/21 14:09

1です。


極端な話、寝たきりで贅沢三昧、宇宙旅行しますか、というかできますかという話です。
他のすべての活動の弊害になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご自愛ください。

お礼日時:2022/09/21 13:40

①健康長寿


長寿じゃなくてもいいんですが、死ぬ直前まで健康でありたい。
次点で④世界平和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、健康が大事ですね。
ご自愛ください。
世界平和が次点。
まったく、そのとおりです。

お礼日時:2022/09/21 13:16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご健勝をお祈り申し上げます。

お礼日時:2022/09/21 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!