プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京からラーメン好きな友達が遊びに来ます。
ラーメンを食べに行きたいのですが、ラーメン屋が
いっぱいありすぎて、ここが一番と決められません。
私自身、すべてが2番なのです。

ここが一番だといってくれる人いませんか。
また、この辺りのラーメン屋に順位付けしている
URLご存知ないですか?

A 回答 (1件)

>ここが一番だといってくれる人いませんか。


>また、この辺りのラーメン屋に順位付けしている
>URLご存知ないですか?

人それぞれ好みがあるので、順位は付けにくいのではないでしょうか?

私は、あっさり好きなら「漁師屋」「ふうりん」、こってりなら「希望軒」、辛いのなら「彩華」
と認識してます。
日の丸軒、芦屋らーめん庵、高田屋、山頭火、げんこつへは
一度は行きましたが、もう一度行こうとは思いません。

もっこすは、あの場所にああいう店を出すこと自体、嫌ですね。

参考URL:http://www.hyogonet.com/ramen/hanshin/ashiya/ash …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望軒と彩華に行きました。満足してもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!