アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone14Pro買ったけど
データ移行終わった!と思って画面を触ってもボタンを押しても画面は真っ暗。長押ししても''ぶぶ''ってなるだけで画面つかず、、このiPhoneは使用できませんって出てきた。
どうしたらいいですか?わかる人居ますか?

A 回答 (3件)

初期不良の可能性があるので、AppleCareへ連絡をする方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

何処でかったかですが、キャリア版ならキャリアの対応 Apple Store版なら古いiPhoneのサポートアプリから対応を相談となります。


何れにしても、初期不良の様なので交換対応となると思います。
    • good
    • 0

ドコモショップとかに行って初期不良交換してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!