dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝倉vsメイウェザー戦見ますか?正直PPV6000円前後って結構高くないですか?

A 回答 (3件)

盛り上げて見させようとしてますが


自分は千円でも見ませんね
    • good
    • 1

見ません。


高いかどうかは分からんけど
6000円払うなら美味いもん食います。

メイウェザー負かせるといいですね。
    • good
    • 1

高杉晋作

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!