アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、、、こう、、漬かり過ぎた漬物みたいで、大嫌いです。
同じように感じる方は、おられませんか?

漬かり過ぎた漬物、、感覚的にメッチャ嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そういう感じの人間とかも、大嫌いです。

      補足日時:2022/09/22 15:11
  • どう思う?

      補足日時:2022/09/22 15:29

A 回答 (1件)

演歌を好んでは聞かないですね。


でも面白い歌詞ならちょっと聞きます。
補足の曲は有名ですね。キャッチーなメロディですが歌詞の内容はよく解らないです。歌唱力、曲、歌詞、センス、は中々
好みに揃わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

補足の曲の歌詞の内容はマジヤバイです。

でも、イラつくド演歌よりマシです。

お礼日時:2022/09/22 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!