プロが教えるわが家の防犯対策術!

SDカードはいつ頃まで存続すると思いますか。

A 回答 (3件)

SDはほぼ廃れているね。


SDXCが主になっているし、SDUCの規格も出ていますからね。

SDサイズのメディアではなく、それ以外のメディアってなら、そのまま生き残るでしょうね。
microSDも一応は、SDの1つですからね。でも、デジカメとかである程度の大きさなら、SDの方が便利ですからね。microSDXCとかって小さすぎますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前にSDの文字が入っているSDカードは、いつ頃まで存続すると思いますか。

お礼日時:2022/09/24 11:09

新モデルが出て浸透するまでは今のSDカードでしょう


...SDカードは20年は経ってるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年も。

お礼日時:2022/09/23 20:00

当分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃らないですね、なかなか。

お礼日時:2022/09/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!