プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から就職しようとして、普通科高卒で成績もそんな良くないかんじだったら小さな町工場くらいしかないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに部活も途中退部です。

      補足日時:2022/09/24 00:48
  • 工場の大企業も枠がありません。そもそも枠が少ないし、1次でだいぶと完結してます。

      補足日時:2022/09/24 13:32
  • 小さな町工場でもいらないとか、何言ってるんですか?全部の企業に聞いたんですか?よくわからないこと言うのやめてください。

      補足日時:2022/09/24 18:13

A 回答 (5件)

工場労働で良ければ、大企業も


可能です。
    • good
    • 0

小さな町工場でも、要らないと思いますよ


何の将来性も感じられない
    • good
    • 0

有名な一部上場企業よりは、


人間的な人生を送れると思います。
Fランよりは年金も多いし、
4年間学費1000万円と給与1000万円の差も
2000万円じゃないですか、
これって人生の半分じゃ
全く解消できない差です。
小さな町工場なら、なおさらです。
    • good
    • 1

若い人なら、チャンスは無限大です、


進学してもよし、奨学金で。資格とるとか。

大卒ってだけで稼げるのがサラリーマンです、
ボンクラ大卒でも高卒より、給与いいのです


入社後は実力世界です

公務員も会社員もです
    • good
    • 0

どういう事がやりたいのか?


あと、学校の紹介も大切だが、ハローワークで探すのもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!