アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年前に会社で知り合って彼女は辞めてしまいました。町で何回か見かけたけれど声はかけませんでした、二年くらい前道端でスレ違って、世、と声をか情け痔気でした、マッチングアプリでもいちど顔を見ました、今回のマッチングアプリでLINE交換してすぐにサイゼリアで2時間くらい話しました、彼氏とは別れた、今は好きな人はいないと言っていました。あれから3日目なのにまた会いませんかと言ったり明日はサークルが終わって14時ならいいですと答えてきますた、全く知らないなかでもないし、あまり焦らない方がいいですかね、テレビ局のイベントです。私に四年間付き合っている人がいることも言ってあります、別れのタイミングで現れた女性です。どうしたらうまくいきますかね。

質問者からの補足コメント

  • 明日会ったら彼女と分かれたいので付き合ってくださいと言うのは、変ですか。

      補足日時:2022/09/24 15:45
  • 三日前に会ったばかりなのに、やめておけはを良かったかな

      補足日時:2022/09/24 16:09

A 回答 (2件)

しらんがな

    • good
    • 0

まあ、付き合ってみるのもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日言うのは早すぎる

お礼日時:2022/09/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!