プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性と出会うと大概の女性を好きになります。でも二回3回目会うと気持ちは冷めて来ます。こんな人間はずーっとこうなんですかね?

A 回答 (3件)

心と体がマッチングするなんて、奇跡ですよ。

どこで妥協するかって話では?
    • good
    • 2

No.1です。



やはりお互いのフィーリングなのではないでしょうか。

そういう異性って、何か違うものなのですよ。

うちの嫁は、前世でも嫁だったような感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですね、奥さまをそんなふうに感じられる方なんですね。素晴らしい出会いだと思います。私もあやかりたいです!

お礼日時:2022/09/25 18:50

たぶんそれ、、、男女お互いの話だ思います。



熟年の恋愛は、そこをどう盛り上げるかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、初回会うとこの人しかいない!
とかなりのドブスでも惚れますが、すぐに冷めますね。基本、一人が好きなのかもしれません。セックスよりオナニーの方が手っ取り早いし(笑)

お礼日時:2022/09/25 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!