プロが教えるわが家の防犯対策術!

断斜里で身辺の整理中40年前のアメリカンエキスプレスのトラベラーズチェックが
出てきました。今は無い富士銀行で購入したものですが、今でも換金できるのでしょうか?
どなたかご存じの方、教えてください。

「40年前のトラベラーズチェックは換金でき」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 2

右側の兜をかぶってるのはアメリカンエキスプレスではないですか。


空港の両替所で扱っているでしょう。
    • good
    • 0

みずほ銀行に問い合わせして下さい

    • good
    • 1

有効期限なんてないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!