プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子ピアノで、CASIO CT-S 200 電子ピアノ
みたいにコンパクトなピアノを探してます。


そのようなピアノでおすすめのあれば教えてください。
CASIO CT-S 200 電子ピアノと同じようにコンセントでも動いて電池でも動くものだったら尚更よいです。

A 回答 (2件)

>鍵盤どのくらい足りないですか?


フル鍵盤は88鍵だが、CT-S 200 は60鍵ぐらいじゃないの?これでも弾けるクラシック曲もあるとは思うが、どうみても玩具レベルだ。おすすめできないな。
    • good
    • 0

随分、鍵盤が少ないけどねえ。

どこに置いて演奏するのかも気になる。で、CT-S 200が気に入らない理由って何?

(1) CASIO Casiotone CT-S200の楽しみ方 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵盤どのくらい足りないですか?
クラシック弾きたいです。

これみたいにコンパクトで鍵盤がちゃんとしてるやつありますか?
あるなら教えてください。

お礼日時:2022/09/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!