プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元首相の国葬反対派の皆さん非常識すぎ。こんなにも偉大な方を国葬やらかったら逆に海外から非常識だと思われて合わせる顔がないよ。結局やって大正解。献花にも長蛇の列ができてみんな惜しんでる。反対デモやってるけど全て無駄だったということが証明されてしまったね。どんなにに足掻いても無駄だったね。

A 回答 (5件)

これで判ったと思うのですが、

彼らは、日本が世界に恥をさらすのが
大好きなのです。

何とかして、日本を貶めようとしている
人たちです。

日本が弱体化し、貧しくなり、
日本人が不幸になればなるほど、喜ぶ
連中です。

だから、彼らと反対をやっていれば
正しい事になるわけです。
    • 0

> こんなにも偉大な方を国葬やらかったら逆に海外から非常識だと思われて合わせる顔がないよ。

大丈夫です。どこの国の人も非常識だなんて言いません。
というか、そもそもの話、他国の元首相の葬儀をどうするかなんて、誰も興味ありませんし。
今回参列した外国の方々も、呼ばれたから来ただけで、呼ばれなければ適当にお悔み言って終わりです。
貴方は、アメリカの元大統領が無くなった際、どういう葬儀をするのかいちいち確認してますか?ドイツの首相は?イギリスの首相は?フランスの大統領は?気にしてないでしょ?
そんなもんです。

> どんなにに足掻いても無駄だったね。

そうですね。
岸田さんには「聞く力」どころか、そもそも「聞く気」が無いことがはっきりしました。
・・・いや、自民党の支持者の言うことはよく聞くのかな。
まあ、そんなもんですよね。自民党ですから。
    • 0

国葬反対意見はしかたが無いが 反対いてる人達の非常識が目に付く

SNSで参列の案内状を晒したり(議員がね)。
今も反対スピーチしてるよね、志位委員長が先頭に立って国会議事堂前で国葬反対集会してる。敵同士であっても参列しろそれが日本人の心だよ。

TVが少数意見だけを取り上げて反対を煽ったためでしょう。ボケ老人はそれに食い付き共産党化してしまった。
    • 0

結局やって大正解。

二階くんが言ってたことと同じですね。

法的根拠もなく、予算の国会決議もない国葬を岸田くんが強行したというだけのことです。

独裁国家ですよ。

どのメディアでも国葬反対が過半数なのです。
こんな国は世界でもありません。

日本の歴史に大きな汚点を残したのです。
    • 0

世の中色々な人がいるので仕方ない

• 0