プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西銀でキャッシュカードの即日発行は可能ですか?

A 回答 (7件)

やったことないけど、できるはずです。


https://www.ncbank.co.jp/nr/images/2015/150918.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

できました!
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 17:59

キャッシュカードは電算処理を経て事務集中センターで処理するので一週間はかかります。

即日発行は、ポイントカードかプリペイドカードの世界。
    • good
    • 1

大概の場合


最短5分で審査完了、カード到着前からすぐ使える。
アコムプロミスなら在籍確認なしカード発行をなしで作れる。
    • good
    • 2

どこの銀行でも、


通帳は、口座開設したその場で発行、
キャッシュカードは、後日登録住所に郵送、
です。
キャッシュカードの郵送は、住所確認を兼ねているからです。
    • good
    • 1

キャッシュカードの即日発行できる銀行はきいたことがないです。

    • good
    • 1

西日本シティ銀行なら、キャッシュカードは口座開設の


1~2週間後に届きます
https://www.ncbank.co.jp/tameru/netstyle/appli_k …
    • good
    • 1

キャッシュカードは郵送だと思います。


届け出住所(自宅)に本人確認付きで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!