プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが死んだら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

アメリカンジョーク。




「嫁が死んだよ」
「好いなあ、ウチのはまだ生きているよ」


「良いニュースと悪いニュースがある」
「良いニュースは?」
「君の奥さんが交通事故に遭ったよ」
「それは良いニュースだ。で悪いニュースとは?」
「奥さんは無事だった」


「電報ですよ! ドンドン!」
すると、顔をしかめた男が出て来た。
「大変です。奥さんが亡くなりました」
それでも男は顔をしかめたままだった。
「どうしたんですか! 奥さんが亡くなったんですよ!」
「うるさい! 今、歯が痛くて、喜んでいる場合じゃないんだ!」
    • good
    • 0

奥様はあなたが死んだら嬉しいでしょう。


愛されてないですからね。
保険にたくさん入っておいて下さい。

奥様が死んで嬉しい人はあまり居ないと思います。
その様な人は離婚しますからね。

あなたはかわいそうな人ですね。
    • good
    • 0

浮気してたらな

    • good
    • 0

悲しいですね。


しばらく立ち直れないです。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

しつこいです。


奥様にはなんの非もないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!