プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の奥さんが死んだら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

あんたが死んだら奥さんも子どもも嬉しいよ。

    • good
    • 2

あんたは うれしいのか、


こんな質問出すこと事態おたくを疑う!
    • good
    • 2

生命保険3000万入ってればね…

    • good
    • 0

みんなが夫婦仲が悪いわけではないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!