プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく学校で、大学とかで、写真とる人いますが、

音だしてとる人、無音カメラアプリの存在知らないんですか?

A 回答 (4件)

わざわざ無音にする必要を感じなんでしょ。


無音アプリは小心者の犯罪者予備軍がつかってそう。
    • good
    • 0

知っていますが、なぜわざわざ無音にする必要があるのかが理解できません。


「李下に冠を正さず」です。
    • good
    • 1

無音は盗撮と思われるのが嫌なのでわざと使いません。

また、その音が邪魔なところは礼儀的にとってはいけない空間だと認識しています。私にとってはそちらのほうが不思議です。
    • good
    • 2

知らないか、知っていたとしても気にしていないか、ですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!