プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の問診票について
登校できているに✓を入れるか、不登校に✓を入れるかどちらがいいでしょうか?
通信制なので不登校もクソもない気がするのですが、精神的な面で言えば同年代との関わりが全く無いので不登校(学校に馴染めない。行きたくない理由がある)なので…

A 回答 (3件)

それを決めるのはあなた。

✅をどちらに入れるかで診断方法が
変わるから、その事を良く考えて✅を入れよう。
    • good
    • 0

ホント、最近の日本のクソガキ、始末に負えない。


僕も二回目の精神科へ行って診てもらった。
問診票にチェックを入れるよりも、医師に洗いざらい話したほうが良いよ。

イジメは受ければ受けるほど段々壊れていく。
どんな名医でも、治せない。
トラウマに効く薬もない。

女性の場合、イジメを受けたら、知恵を使って、悪ガキを撃退するしかない。
それには、信頼できる人との相談しかない。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

どちらにもチェックは入れない。


医師が問診票を見ながら貴方に質問するときに、
上記の事を話せば良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!