プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のユーザーさんもそうなんですか?
なかなかページが表示されませんね、うちのは。

A 回答 (8件)

(゜゜)(。

。)(゜゜)(。。)ウンウン最近悪いですねぇ(-_-メ)

うちもなかなかページが表示されません(・_*)\ペチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにダメですねぇ。
今夜はこのまま寝て、明日朝様子を見ましょうかね。

お礼日時:2001/09/08 01:06

はじめまして。


私はいつもOutlookでホットメールを受信しているのですが、
やはり受信するまでに時間がかかる…というより受信できないです。(^^;

今日の正午にMSNメッセンジャーのメンテナンスがあったのですが
その後から受信できない状態が続いています。(私の場合)
もしかしたら、そのメンテナンスが影響しているのかもしれません。
ちなみにメッセンジャーについては現在は復旧していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の所メッセンジャーはお昼はログインできませんでした。(今はOK)
でも、メールチェックは全然ダメ。
表示に5分以上かかっています。
まったく、全部見るのに2~3時間かかるのとちゃうか?
OKwebからメールがポコポコ入ってくるし(笑)

お礼日時:2001/09/08 01:04

私のメールも 全然 受信できなくて その前に不審なメールが幾つかあったのでウイルスが入ったのかと思って さっき 質問だしました。

。。
みなさん そうなんですね。ちょっと 安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その質問見ました。
ちょっとビビリますよね、こういう動きすると。
msnのよくある質問ページもなかなか開かないし、そこ見ても、何のアナウンスもないし。
ちょっと迷惑ですよね。

そういえば、迷惑メールはうちにもよく来ます。
1日2件くらい。

お礼日時:2001/09/08 00:57

 エッ!うちはバリバリ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、hydrogenのところも大丈夫ですか・・・
でも、7レス中5レスは処理落ちしているみたいだから、msn側の問題みたいですね。

お礼日時:2001/09/08 00:52

朝から 何度も使っていますが・・・



別にいつもと 変わらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!何とも無いですか?
サーバーのグループとかが違うのかなぁ?
もう、ほんっと、処理が遅いです。

お礼日時:2001/09/08 00:49

昨日からめちゃくちゃ悪いです。

 そして、今日も。
サーバーに何かあったんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私んトコも、いまだにカメのレスポンスです。
ページ変えるたびに5分ぐらい待たされています。

お礼日時:2001/09/08 00:46

皆さんも同じだったんですね、安心しました。


私もホットメール、昨日の夜からレスポンスがとても悪いですよ。
ずっと気になっていました。早く直して欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kasayaさんは、昨夜からですか。
私んトコは今日のお昼からです。
msnメッセンジャーも一時ログインできませんでした。
タダだからしょうがないといえばそれまでだけど、すんごく迷惑ですね。
私の場合、事実上のメインアドレスになっているし。

お礼日時:2001/09/08 00:39

私もその日は悪かったですよ~


でも、ホットメ-ルははっきり言って今までに何度か同じことがありました。
昨年はサ-バ-故障で私宛に届くはずのメ-ルは消えてしまい苦情のメ-ルも出しましたが、英語で「スミマセン。コチラニゲンインガアリマス。タダイマシュウフクチュウ」と返事がきて結局おしまい。その後で今度はいきなり私のアドレスが使用できなくなりアドレスを再度取り直しました。だから、今はあまり使用していません。相性があるみたいです・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません(陳謝)
英語でクレームの返事が来たんですね?
英語でクレームを出したのですか?
それだったら凄いですね。
最近、MSはウィルスの攻撃対象になってちょっと恐いものがありますね・・・・・

お礼日時:2001/09/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!