アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い主になついているペットがいるというのは
お金では買えないしあわせだと思いますか。

A 回答 (3件)

幸せです。


懐いていないより幸せ。

コツメカワウソ2匹飼いのユーチューバーが、
懐いてくれないからって虐待してたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コツメカワウソ2匹飼いのユーチューバーが、
>懐いてくれないからって虐待してたね。

なつかないからって虐待って酷いです。

お礼日時:2022/09/30 20:19

小鳥が懐くと食べたくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き鳥にするのですか。

お礼日時:2022/09/30 20:42

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/09/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!