アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い主に可愛がられ幸せそうにしてるペットを見ると
ペットを思いきりひっぱたきたくなるという男がいます。

そういう男をどう思いますか。

A 回答 (2件)

そういう人には大事なペットに近づかせません(><)、、



何があったか分かりませんが、弱いものに当たるなんて、サイテーです…(-_-#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何があったか分かりませんが、弱いものに当たるなんて、サイテーです…(-_-#)

守ってあげるべきペットに当たるなんて最低ですよね。

お礼日時:2022/11/19 17:25

幸せに良い人生を送ってきていればそんな事は思わないので


本当に哀れだと思います
「あー、かわいそうな奴・・」って感じかな

あと、そんな荒んだ人の近くにいても自分への悪い影響しかないし、そもそもそんな事を言っているのを聞いていても不快なだけなので、近づきません。

遠くで一人で生きていて欲しいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は近づいてほしくないですね。

お礼日時:2022/11/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!