プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄い悲しいことがありました。
ペットをつい一年前に飼っていたのですが
ペットを飼い初めて半年後に親戚からその子を引き取りたいと(あまりの可愛さに)
いきなり言われました。
僕はもちろん反対でした、
ですが具体的な内容を親に聞いてもはぐらかされるので
具体的な内容はわからないですが、
親と親戚の間で揉め事が起こり何故かペットを持っていかれました。
正直何もできなかった自分とペットを渡してしまった

そしてペットを持っていった親戚
全部が憎いです。
ペットを新しく飼いたいと何回も思いましたが
この事がフラッシュバックして
またなんかあるのではないかと不安になってしまいます。

A 回答 (1件)

似たような経験在りました


犬を貰ったんです
家族は犬と散歩したりペットの居る生活楽しんでました
ある日親と貰った犬の親犬を飼ってる人と話してました
次の日犬は居なくなりました

貰った犬は マダラ と言う価値の在る犬だったらしく
買うと言う人現れたので連れて行かれたと言うことでした

犬買い事件の時は子供だったので
またなんかあるとは 少し違いますけど

ある日 野良猫 仔猫出産しましたその仔猫達は懐こくて
ゴロゴロ鳴いて可愛くてかいぐってたのですけど
在る朝仕事行く時 その猫家族は居なくて
あれ??思ってたら猫家族の一匹の仔猫 来たので
ナデナデしてから 仕事行くね!言ったら にぁあ!
お返事 したのでじゃまたあとで仕事行きました

仕事から帰ったら 猫家族は居なくなってました
お別れに来たのだな

不安にならなくても無理しなくても出会いは在りますよ

金魚すくいの金魚 鮒かよ?位迄育ったこと在るし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!