プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの現金化(現金化を斡旋してくれる業者に頼んで)をしたら、どのくらいの確率でバレますか?

業者を使おうと思います。

教えて下さい。

A 回答 (4件)

最近は、ほぼバレル。


つまり、時間がたつと既に破綻・破産する連中が集中する商品が有るから、
それらをAIが監視している。
1回2回なら平気かもしれないが、数回と何度もしたらAIが見つけるだろう。

最近良く聞く話で、
少し怪しい買い物すると、カードが停止したり(楽天カードとかw)、
カード会社から即電話が掛かってくる。

買物してる途中で、店員が「ステータスが出てます」と言い、カードを返してくると同時に、カード会社から電話が掛かる。
    • good
    • 0

違法行為の質問は削除対象です。

    • good
    • 0

68%ぐらいです。

知らんけど。
    • good
    • 0

誰にバレるのを心配しているのですか?



クレジットカードの現金化は結局は、誰かからクレジットカードで商品を買って、その商品を中古販売店に売却して現金を得るような事です。そうまでして現金って必要ですか?

今の時代、よほど変なものじゃなければクレジットカードで全て買えます。そうまでして現金が必要というのは、よほど変なものを買いたいのですか?

そういう状況になっている時点で、あなたの人生設計は狂い始めていますから、現金化とか考えるよりは、普通に生活する事を考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!