アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の掃除毎日しますか?

1週間に何回くらいしますか?
我が家は2~3回です。

結婚してしばらくは土日はしなくて毎日だったのですがだんだんずぼらになり頻度が減りました。

夫はYouTubeに夢中なので全く気にならない様子です。

A 回答 (4件)

掃除機だけは毎日してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日なのですね。

お礼日時:2022/10/02 10:23

掃除機は日曜の朝にかけますが 他の場所は使ったら元に戻す トイレやお風呂は出る時には掃除して出る お風呂に入るときに脱いだ洗濯ものはお風呂の残り湯で洗って干しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出る時掃除しているのですね・・・手早そうですね。

お礼日時:2022/10/02 10:23

毎日掃除機かける様になりました。


猫ちゃんを最近飼ったので!
仕事もしているので、掃除出来ない時もあるけど、基本毎日やる様になりました。
でも、ルンバ欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日なのですね。

ルンバ便利そうですよね。

お礼日時:2022/10/02 10:22

僕が住んでるアパートの部屋はガンプラ作り部屋化してるので借り始めてから一度もそうじしてません。

「部屋の掃除毎日しますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうじしていないのですね・・・・

お礼日時:2022/10/02 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!