プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://tadaup.jp/68c3a8c40.jpg
掃除しに部屋入ってこんな感じだったらどう思いますか

A 回答 (5件)

さすがにこの部屋に女は呼べないでしょうからね。

    • good
    • 0

きっとモテないんだろうなと鼻で笑うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇモテない人はそう思うんですね笑

お礼日時:2024/02/28 13:29

想定内。

    • good
    • 0

家政婦は仕事です。


世の中にはいろんな趣味嗜好の人がいることくらい承知の上です。
雇い主のプライバシーは漏らしません。
ご安心を。

まあ、ごく親しい仲間内では、笑い話にすることはあるでしょう。
    • good
    • 1

プロなので気にしません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A