アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「小泉孝太郎」と「ムロツヨシ」は、どう言う関係なのでしょうか? (この前の 東京ディズニーシー等の番組で) 40代•独身男性が仲良しなので…。  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

ご本人たちの話によれば、17年前の映画「交渉人 真下正義」で共演したのがきっかけで、それ以来小泉家にもしょっちゅう行ったり、旅行したりという大の仲良しとのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 10:22

昔からの友達ですよ。


小泉進次郎と滝川クリステルの結婚式で唯一、身内以外で出席した人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 10:22

映画での共演をきっかけに仲良くなったらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 10:21

赤の他人ではッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大分、仲良しでした…。

お礼日時:2022/10/02 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!