プロが教えるわが家の防犯対策術!

同志社大学の性犯罪を犯した4人のアメフト部員は
死刑でいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 4人で1人の女の子レイプするとか

      補足日時:2022/10/03 00:49

A 回答 (3件)

死刑はできないけど


無期懲役くらいがいい
    • good
    • 0

鬼畜の所業だが、せいぜい5年だろうね。



(3) 【解説と雑談】同志社大アメフト部の事件がどれだけヤバいか話すだけの夜【Vtuber解説】 - YouTube
    • good
    • 0

日本の法体系は、死刑を求刑するようになっていない。



今回、犯罪を犯した4人は、大学を退学になって高卒だし、刑務所で懲役にもついて出所する頃にはアラサー高卒だし、兄弟からは煙たがられるだろうし、もう十分に人生が詰んでるから、そういう意味では死んだ方がマシくらいに詰んでるかもしれないけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!