dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三遊亭円楽さんとアントニオ猪木さんがさんが続いて亡くなられて非常に残念な事だと思いませんか?70代で今の方なら元気でパワーを出せる事を祈ってました。二人とも生き返って欲しい存在ですね。

質問者からの補足コメント

  • 私は、あそこまで亡くなるとは実感しませんでした。

      補足日時:2022/10/03 08:31

A 回答 (5件)

その二人に限らず誰でも同じです


70まで生きたのだから 少しだけ早いですが十分かとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。今の高齢者はお元気ですし、病気は仕方なく長生きが一番です。

お礼日時:2022/10/03 16:40

もっと長くテレビで見ていたかったですね。

でも病気もしていたので仕方がないことでしょう。レスラーにテレビタレントですから常人より負荷や負担が激しい生活になっていそうですから仕方ないと思ってます。
    • good
    • 0

なんかテレビの中での人だし実際会ったこともないからアントニオ猪木さんなんか特に強くて陽気なパワフルな人のイメージしかなかったけどやっぱり人なんだよな…って思いましたね


演じていた訳ではないと思いますけど自分の中の辛さを押し殺しても尚自分のキャラクターで人に元気を与え続けてきたお二人は本当にプロフェッショナルの一言に尽きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうですよね。なかなかそう言う方は正にいらっしゃらない感覚を持っている変化だと思います。

お礼日時:2022/10/03 08:48

病気だから仕方ないよね…


ただ、アントニオ猪木のあの姿は…

見たく無かったな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

本当に車椅子生活をして窶れた顔は、可哀想でした。

お礼日時:2022/10/03 08:36

そうですね・・



でも・・

この質問も 何回も見てる・・

亡くなった人よりも 生きてるあなたの精神異常の進行が 気になる・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!