プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為での質問です。前にも同じ質問したのですが補足で
質問します!
彼女との性行為で入れることはできるのですがなかなか中で動かす事ができません!痛がります泣
ローションも使い試しているのですがダメでした。病院に行っても人より多少狭いだけで問題なしと言われました。初めての彼女で性行為も初めてです、、、
どうしたらいいか分からなくなってきました泣 もうかれこれ一年経ちます泣経験者の皆様どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女は神経質(潔癖気味)なタイプではありませんか。

時間を掛けて彼女が濡れるまで、彼女のペースに会わせて前戯を行って、入れると彼女の身体も受け入れ態勢が整っていると思います。多少狭いぐらいでは何の問題もありません。
    • good
    • 0

ディルドで試しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!