アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から何で俺のこと選んだの?って
聞かれました。
これを聞く男性の心理は何ですか?
お付き合いするの初めてで
何も分かりません。

A 回答 (7件)

心理なんぞどーでも良い事では


あなたが思うままに答えてその話し終わりですよ=雑談
いちいちいちいちいちいちいちいち心理なんかありません
「初めてだから判りません」?
わからないならわからないなりに「自分がで考える」で良いんじゃないですか?
わかりもしないくせに答えだけ知ってどーすんの?
今後の参考にもクソの役にもたちませんよ
    • good
    • 1

遊びで付き合うか、ずーと先まで付き合うか、それによって出し物が変わって来るのでは?



先ずは何も考えずに、その人の生き方を聞いて見習えるものが有るなら盗みましょう
    • good
    • 0

その場の状況にもよりますが、思いつく理由として



■自分のどこが好きか?を言ってもらいたい。
■貴女から好きと言う感じがしないから。
■自分にあまり自信がなく、貴女とつりあってない気がしてる

以上です。
    • good
    • 0

自分のどこがいいのか知りたい。


良いところ伝えてあげてください!
    • good
    • 0

端的に言えば、褒めて欲しいんです。

    • good
    • 0

自分に自信が無いからだと思います。


背が高いからとか、かっこいいからとか、頭が良いからとか、褒めてあげましょう。
    • good
    • 1

自分より格上のあなたがなぜ自分なんかの彼女になってくれたのか?確認ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!