プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近友達にしにがみのバラッド。を貸してもらい、とてもはまってしまいました。自分でも揃えようと思ったのですが、5巻までで終わりなのでしょうか?5巻が発売されてからかなり経ってると思うのですが・・・。続きがあるとすればいつ頃発売するのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

六巻は五月に発売するようです。


下のURLは作者のハセガワケイスケさんのHPです。

参考URL:http://ichigo.girly.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。両方とも参考にさせていただきます。5月になるのが楽しみですw

お礼日時:2005/04/08 17:20

続きと言うか、こんなのが出ているようです。


参考までに。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31485 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!