プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に話題になった「夫のちん●が入らない」という本が
好評なようなので読んでみたいと思ってます。
購入はあり得ないので図書館で、と思いますが
私は図書館の常連で職員さんにも覚えられている為、
借りるのが大変恥ずかしいです!( ̄◇ ̄;)
普段はパンダの本、歴史小説、北朝鮮関連をよく借りてます。
それが突然そんな本借りたら絶対気にされますよね〜?
どなたか図書館で上手く借りた方居ませんか?
予約はネットでできるので、タイトルを口頭で言う必要はないです。
しかしどうしても勇気が出ません:(;゙゚'ω゚'):
何かいい作戦があったらアドバイスください!

A 回答 (4件)

私も図書館は10年以上利用していますが気にするなら、借りません。


むしろ、まじめに通っているので、どんな本を読もうと、堂々と借りるようにしています。
もじもじしたり、いやらしい本を読むのだという態度が恥ずかしいと思います。
第一、図書館係員は大量に毎日、取り扱っているので誰が何を借りようと気にしていませんよ。
どうしても気になるなら、1冊だけじゃなく、ほかの本も数冊一緒に借りたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、まじめに読みたいなら堂々とするべきですよね!
勇気が出ました!
借りようと思います!

お礼日時:2017/10/21 23:00

真面目な方ほど、ふざけたようなタイトルの本でも平気な顔して買ったり、借りたりしてると思いますが。



自分に後ろめたさが無ければ堂々と借りられたら宜しいと思います。

ネット予約が出来るということは、図書館に行った時には既に袋に入って持ち帰られるように用意されているのではないんですか?

だったら、その場で恥ずかしい思いをする事も無いし、他の本も何冊か同時に借りられたらいいんですよ。

是非とも読んでいただきたい!
旦那のちんこが入らない。

あ!言っちゃった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
袋に入って用意はされていませんが、貸し出し作業は
それほど時間はかかりません。
思い切って堂々と借りてこようと思います!

お礼日時:2017/10/21 23:12

その場で読んでしまうというのはどうです?


それとも人気作品なら棚に並んでいることはないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるべく家で読みたいので、やはり
思い切って借りることにしました。

お礼日時:2017/10/21 23:04

市区町村に別館があるならば、別館受け取りにしたらどうでしょうか。


予約は、ネットでできますから。
返す時は、返却ポストで返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別館は近くはないので、わざわざ行くよりも
勇気を出していつもの館で借りることにしました。

お礼日時:2017/10/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!