プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れてませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どちらかというとダメ人間の方が哀愁を感じて、共感を得て人気が出る

    ばりばり 頭が切れて、仕事ができる奴、、ムカついて反感を持ったりしませんか?


    https://bs.tbs.co.jp/sakaba/

      補足日時:2024/04/06 20:41
  • どう思う?

    どちらかというとダメ人間のエッセイを読んでも共感できません。波長が違う。

    優秀な人間の書いた本の方が、読んでいて、周波数が一致するので、良いです。

      補足日時:2024/04/07 12:54

A 回答 (1件)

共感より「自分よりダメな奴がいる」っていう励みなのかな?


そんな本読んだことないから予想だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まだまだ青いですね。

人間、歳をとったら、誰しもグダグダになるのです。若い時、バリバリだった人間ほど、60オーバーで、グダグダ感を感じますから、、

お礼日時:2024/04/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A