dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デートについて質問です。
彼女とイチャイチャしたいのですがどうゆう流れでイチャイチャにもっていけばいいのでしょうか?
あまり慣れてないのでご教授お願いします。

A 回答 (3件)

流れを作ろうとか、どうやって持っていこうか?と考えたり悩んだりするとぎこちなくなってしまいますよ。


私の彼氏は、付き合って初めて相手の家に入った途端、ギューっとハグしてきました。
お互いほとんど経験もなく、私に取っては初彼でしたけど普通に嬉しかったです。そのままキス→いい感じのままイチャイチャに突入しました。

私は嫌じゃありませんでしたけど、人によってはスキンシップが苦手とか、付き合いたてでは嫌だ、時間をかけたいという女の子もいるかもしれません。
「ハグしていい?」「キスしていい?」とか、ストレートに聞いてみてもいいかもしれません。
相手の様子をよく見てあげましょう。
    • good
    • 1

きっかけは、ちょっと手に触れるとかツンツンするとかですかね。


そのあとは流れで~

ただ、彼女さんが好きなら彼女さんの気持ちを尊重した対応を!
    • good
    • 0

私も恋愛初心者なので最初は戸惑いました笑


ますふたりで隣に座ってテレビとか動画とか見るのが良いです
そのまま手を繋いで、片手で頭を撫でておく
ふとした瞬間にぎゅーって抱きしめるが自然で良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!