アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで顔出しをしたい。そうしないと生きる理由がない。でもそうなれば就活がヤバい。ネットに顔出しをする時点で就活に影響がある可能性は否めない。就職もしたい顔出しもしたい。邪魔すんなよ!どっちかしか選べないなんて終わってる。生きる理由もなく生きるか、したいことができるけど就職出来ないか?

A 回答 (6件)

追記



会社に黙ってやると、それなりに稼いでいた場合会社に黙って副業をしていた。という就業規則違反ですね・・・。
副業を認めている会社なら問題は起きなそうなので、会社次第でしょうね。
    • good
    • 0

顔出しは勤務先にバレることもあります。


確率はどれだけ有名なユーチューバーになるか次第です。

軽い気持ちで始めて言いたい放題言っていたら、有名になって過去動画掘り出されて、おとがめを受け、転職したとか(退職に追い込まれて、独立した)、学生では他の学校に移らざるを得ない事態になった、という有名ユーチューバーさんもいます。

売れるかどうかは分かりません。
どうせ売れっこないと思っても、あのヒカキンでさえも元スーパー店員だったから分かりません。

覚悟がないのならば、顔出しではなく、vtubeキャラを使って声出しをおすすめします。
    • good
    • 0

今 副業可能な会社多いので大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

顔出しが就職先にバレるほど売れてるなら、ネットで稼げるので就職する必要がない。



顔出ししても稼げるレベルではないなら、就職先にバレることもない。

そういうことじゃないですかね。

だから顔出しして大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

顔だしして就活に影響するようなことを書くのでしょうか?


顔だしだけなら、何の影響もないと思いますが。
逆に内容によってはプラスでは?
    • good
    • 2

起業しては?


代表者はいくらでも顔出しできますし、むしろ顔出しが推奨されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!